すべては正しい

”これが常識だ”とか、
”こうあるべきだ”とか、
絶対的な真実というのはないんです。

すべては、
そのひとにとって、
楽しいと思うことなのか、
楽しくないことなのかということなんです。

だから、
”こうあるべきだ”とか、
”こうでなければいけない”とかいう考えを、
手放していって下さいね。

制限的な、
ネガティブな考えを持っていると、
みなさんの中に、
矛盾や違和感を、
創り出す原因になってしまうからなんです。

そうして、
この世界で、
トラブルがなくならないのは、
世界中に、
”こうあるべきだ”とか、
”こうでなければいけない”という考えが、
たくさんあるからなんです。

だから、
みなさんから、
”こうあるべきだ”とか、
”こうでなければいけない”とかいう考え方を、
手放していって下さいね。

みなさんが、
手放すことで、
みなさん自身が変わると、
この地球も、
違う地球になっていくからなんです。

まずは、
みなさんから始めてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です