スムーズにいかないときでも

スムーズにいかないときでも、
なにか悪いことが起きる予兆みたいには、
考えないで下さいね。

もし、
みなさんに、
ものごとの流れを、
止めてしまうようなことがなくて、
まわりの状況が、
ものごとを止めている場合、
タイミングを計るために、
止まっているだけだからなんです。

もし、
みなさん自身の上に、
ものごとの流れを止めるようなことが、
起きているのならば、
みなさんが、
バランスをとるべきことや、
少しだけ止まって、
調子を整えるようなことをする必要があるからなんです。

そうして、
全体として、
完璧なタイミングで、
ものごとは進んでいくんです。

シンクロニシティにまかせて、
期待しないで、
気楽に、
「わくわく」を続けることなんです。

みなさんのフィジカルマインドでは、
ものごとの全体を、
知ることは出来ないんです。

みなさんの意識の周波数の高い部分、
ハイヤーマインドは、
全体を見渡しながら、
みなさんをナビゲートしてくれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です