すべては可能なんです

みなさんが、
”あんなことをしたい”
”こんなことをしたい”
と思っていることは、
可能性ということからいうと、
すべては可能なんです。

ただ、
みなさんのこの人生のテーマにとって、
重要なことなのか、
重要なことでないのか、
ということが、
実現するか、
実現しないかに、
深く関係しているんです。

みなさんの人生にとって、
重要なことであれば、
実現できないと思っていても、
必ず、
実現してしまうんです。

だけども、
みなさんの人生にとって、
あまり重要でないことならば、
実現する確率は、
低くなってしまうんです。

そうして、
みなさんが、
”あんなことをしたい”
”こんなことをしたい”
と思うことは、
多くの場合、
みなさんの人生に取って、
とてもとても、
重要なことなんですよ。

みなさんには、
実現可能だから、
やってみたいという気持ちになるんです。

だから、
出来るところから、
みなさんの気持ちを、
行動してみて下さいね。

うまくいかなくても、
期待することなく、
ベストをつくして下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です