情熱に従って生きていれば

情熱に従って生きていれば、
自分は、
安全だと、
信じていれば、
みなさんは、
自分の情熱を追求しても、
安全に、
生きていけるんです。

本当に、
こころの底から、
信じていれば、
情熱が、
完璧に、
サポートしてくれるんです。

だけども、
完璧に信じきれるまでは、
自分で、
これが真実だと、
思っていることを、
続けていて下さいね。

”会社勤めをしていた方が安全だ”
と信じているのならば、
情熱の追求は、
やめておいた方がいいんです。

だけども、
いきなり、
会社を辞めなくても、
小さなサイズで、
情熱を追求することはできると思うんです。

そうすると、
情熱が、
完璧にサポートしてくれることを、
小さなサイズで、
教えてくれると思うんです。

情熱を追求していれば安全だと、
信じることを、
妨げるのは、
みなさんのこころの中にある
ネガティブな観念なんです。

本当は、
みなさんは、
どんな観念を持つことも、
自由にできるはずなんです。

ある特別な観念を、
信じることができないということは、
ある特別な観念を、
信じることを、
妨げるような観念を、
持っているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です