なにが起きてもおかしくない

「今」、
この変容のとき、
なにが起きてもおかしくないんです。

トランプ大統領が、
凝り固まっていた現実を、
引っ掻き回して、
壊しているんです。

壊れていくということは、
創りだされていくということなんです。

そうして、
創りだされていく新しい現実では、
「今」までになかったようなこと、
なにが起きてもおかしくないような状況になっているんです。

激動する「今」この瞬間を、
よりスムーズに、
生きていく方法は、
ネガティブなエネルギーを、
ポジティブなエネルギーに変えていって、
そうして、
バランスを保つことなんです。

中立の状態を保つことなんです。

みなさんは、
中立の状態になるだけで、
ポジティブな方向へと、
スムーズに、
進んでいくからなんです。

バランスされた中立のポイントは、
ほんの少しだけ、
ポジティブに傾いているからなんです。

みなさんの目に見えている出来事は、
すべて中立の状態で起きているんです。

だから、
ネガティブに見えることも、
考え方を変えるだけで、
すぐに、
ポジティブに変わってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です