高い周波数になれば

みなさんの波動が、
高い周波数になれば、
イマジネーションの世界と、
物質的な世界の境目が、
曖昧になってくるんです。

イマジネーションの中の世界が
リアいるに経験している物質的な世界と、
同じように、
感じられるようになってくるんです。

イマジネーションの世界と、
物質的な世界は、
別物だというふうには、
感じられなくなってくるんです。

イマジネーションの世界と、
物質的な世界が、
ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーが、
互いに、
支えあっているように、
イマジネーションの世界と、
物質的な世界が、
支えあっているような感じになってくるんです。

身体で感じていることや、
インスピレーションが、
リアルに存在しているものごとと、
同じものごととして感じられるようになってくるんです。

波動をあげるためには、
みなさんの「わくわく」する感覚に、
従って、
行動するだけでいいんです。

期待する事なく、
フルーパワーで
出来るところから、
行動する事なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です