価値があるのは

「今」、
現在では、
お金に価値があるということになっています。

だけども、
これから、
お金とか土地とか株とかと同じように、
みなさんに何が出来るのかということにも、
価値が生まれてくるようになるんです。

みなさんが、
どんな事を考えているのか、
みなさんが考えていることに、
価値が生まれてくるようになるんです。

だから、
みなさんが、
なにかやってみたいと思うことがあったら、
すぐにやってみて下さいね。

昨日、
やっていたことと、
今日、
やっていることと、
明日、
やりたいことが、
違ってもいいんです。

瞬間瞬間に、
「わくわく」すること、
できる「わくわく」を、
行動していく事が、
大切だからなんです。

ずっと続けてきた事を、
やめたくなっても、
やめてしまっても、
いいんですよ。

やめることに、
ネガティブな意味をつけなければ、
いい事だからなんです。

みなさんが、
「わくわく」を感じていることが、
大切な事だからなんです。

そうして、
瞬間瞬間の「わくわく」が、
すべて集まっているアイデアに、
価値があるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です