みなさんのまわりにあるもの

みなさんのまわりにあるものを使って、
みなさんの「わくわく」が、
上昇するように、
使ってみて下さいね。

みなさんにとって、
みなさんの「わくわく」が、
上昇すれば、
みなさん以外のひとが、
「わくわく」しなくてもかまわないんです。

まわりのひとを、
楽しませることが、
みなさんにとっての「わくわく」ならば、
話は別になりますが、
先ずは、
みなさんの楽しいというエネルギーが、
上昇することが、
大切なんです。

みなさんのまわりにあるものは、
「今」のみなさんにとって、
ベストな現実なんです。

だから、
「今」、
経験している現実の中に、
必ず、
みなさんの「わくわく」を、
拡大させていくためのヒントがあるはずなんです。

そして、
みなさんが経験している、
どの瞬間からでも、
「わくわく」の上昇は、
始めることができるんです。

「今」、
経験している現実の瞬間の中には、
みなさんの人生の可能性のすべてに、
つながっていくためのヒントが、
隠れているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です