マントラの振動

オームというマントラは、
第3の目を、
振動させてくれるんです。

オームというマントラは、
頭蓋骨全体を、
振動させるような音なんです。

そうして、
頭蓋骨全体が振動したときに、
頭蓋骨の振動の波動が、
松果体あたりで、
焦点が合うんです。

波が強め合うようになっているんです。

松果体を、
マントラで、
刺激することで、
みなさんの霊性は、
高まっていくんです。

みなさんが、
存在することは、
どういうことなのかということを、
しっかり、
理解していれば、
みなさんの霊性は、
高くなっていくんです。

存在するということは、
ポジティブと、
ネガティブが、
混ざりあっている状態だと言うことなんです。

ポジティブなエネルギーだけでなく、
ネガティブなエネルギーも、
自由に、
使いこなせるようになっていると、
マントラで、
松果体を刺激することで、
霊性は、
上がっていくんです。

霊性が、
上がっていくと、
物質的な世界と、
イマジネーションの世界の境目が、
なくなっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です