気に入るものと気に入らないもの

みなさんの人生は、
完璧なシンクロニシティで出来ているんです。

みなさんが、
みなさんの人生で、
必要なことは、
いつもいつも、
ベストのタイミングで、
起きているんです。

シンクロニシティは完璧なんです。

だけども、
みなさんの人生の中のシンクロニシティは、
いつもいつも、
みなさんが、
気に入ることばかりだとは、
限らないんです。

気に入らないようなことも、
完璧なシンクロニシティで、
起きているんです。

気に入らないシンクロニシティは、
「今」、
フィジカルマインドで経験して、
いらないものみたいに、
感じられますが、
みなさんの人生全体からみると、
必要なものなんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんにとって、
何が必要なのかを、
完璧に、
わかっているんです。

フィジカルマインドは、
目の前にあることだけしか、
わからないんです。

だから、
起きてくるシンクロニシティを、
良いとか、
悪いとか、
決めつけないで下さいね。

起きてくるシンクロニシティに、
期待をしないで下さい。

みなさんは、
いつもいつも、
本当のみなさん自身でいて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です