思っている通りにならない

「わくわく」を感じたら、
できる「わくわく」ならば、
すぐに、
行動してみて下さいね。

出来そうなところから、
「今、ここ」で、
可能なかぎり、
やってみて下さい。

だけども、
「わくわく」を行動して、
”こんなふうになったらいいな”とか、
”あんなふうになるはずだ”とかは、
考えないで下さい。

どうしてかというと、
思っている通りにならない場合の方が、
多いからなんです。

「わくわく」を、
行動してみて、
思った通りに、
期待した通りにならないと、
”自分は間違っている”
というふうに、
自分で自分を、
否定するようには考えないで下さいね。

みなさんの目には、
間違っているというふうに見えることでも、
ハイヤーマインドには、
正しい方向を、
指し示してくれているからなんです。

それから、
何だか不安になるようなことも、
行動に出来そうならば、
やってみて下さいね。

どうしてかというと、
「わくわく」する気持ちを、
ネガティブな方向からみると、
不安な気持ちになるからなんです。

創造のエネルギーは、
ポジティブとネガティブが、
混ざりあったエネルギーだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です