見た目にはわかりにくい

リアリティの分離は、
確実に、
起きているんです。

だけども、
見た目には、
わかりにくいと思います。

どうしてかというと、
リアリティの分離は、
みなさんの意識の中で起きていることだからなんです。

みなさんの意識の中で、
つよくつよく、
これが真実だという現実を、
みなさんは、
見ているからなんです。

みなさんのこころの中を、
見ているからなんです。

みなさんひとりひとりのこころの周波数で、
同じものを見ていても、
違うものに見えているということなんです。

同じ出来事を経験しても、
その出来事の中から、
受け取っているものごとが、
違っているということなんです。

みなさんが、
みなさんにとって、
「わくわく」するような、
理想的だと思うリアリティへ、
進んでいくには、
みなさんが、
こころの中に、
「わくわく」する気持ちを、
創りだすことが、
ポイントになるんです。

「わくわく」する気持ちが、
動いた瞬間に、
身体も動かすことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です