ツールは自由に

みなさんが、
みなさん自身であり続けるならば、
やり方は自由なんです。

みなさんの人生に入ってくるやり方で、
やってみることが、
大切ことなんです。

いろいろなやり方が、
この地球上にはありますが、
最終的には、
同じところに、
来るからなんです。

同じ山の山頂を目指して、
登山ルートが違うだけで、
たどり着くところは、
同じなんです。

もし、
みなさんが、
「今」までに、
誰からも聞いたことのないような、
誰も試したことのないような方法で、
みなさん自身を、
生きているのならば、
それを誰かに話して、
広めていくというのも、
「わくわく」することなんです。

ポイントは、
”自分が自分自身であり続けること”なんです。

それ以外は必要ないんです。

”自分自身であり続けると食べていけなくなる。”
という考えを持っていなければ、
自分自身で、
あり続けても、
楽しく、
豊かに、
人生を、
過ごしていくことは、
可能なんです。

”自分自身であり続けても食べてける”
という考え方を持っていれば、
大丈夫なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です