自分自身でいることが

みなさんのこの人生の目的は、
とてもとても、
シンプルなんです。

それは、
”自分自身でいること”なんですよ。

他の誰でもない、
自分自身を、
生きていくことなんです。

みなさんが、
自分自身を生きているとき、
「わくわく」することを、
生きているとき、
まわりのひとたちの為になっているんですよ。

まわりのひとたちは、
みなさんを映し出す鏡であり、
また、
みなさんの別の側面なんです。

「大いなるすべて」からみると、
右手と左手みたいな感じなんです。

どちらも”わたし”ということなんです。

だから、
自分自身を生きていれば、
本当は、
まわりのひとたちを、
助けていることにもなるんです。

そうして、
みなさんは、
お互いに、
つながりを持っているんです。

だから、
みなさんが、
「わくわく」することを、
行動して、
自分自身を生きていれば、
まわりに与えたギフトが、
まわりまわって、
みなさんのところに戻ってくるんです。

みなさんは、
すべてを創造している、
「大いなるすべて」のひとつの側面だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です