エネルギーの転換が起きたとき

「今」、
地球上で、
創造されるときのエネルギーが、
ネガティブから、
ポジティブへ、
転換しているんです。

地球全体のエネルギーが、
ポイティブなエネルギーのポジションへ、
シフトしたんです。

だから、
これから、
ネガティブなエネルギーで、
ネガティブな考えかで、
怖いとか不安だとかが、
ベースになった、
社会のしくみが、
壊れていくんです。

だけども、
壊れていくということは、
同時に、
創造されるということでもあるんです。

ポジティブなエネルギーで、
社会のしくみが、
再構築されていくんです。

そして、
エネルギーの転換が、
起きたとき、
大切なことは、
”わたし”はということなんです。

小さい”わたし”から、
もっと小さい”わたし”から、
ちょっとだけ大きな”わたし”から、
地球規模の”わたし”から、
太陽系規模の”わたし”から、
銀河系規模の”わたし”がいるということなんです。

いろいろなレベルの、
いろいろなサイズの、
そして、
すべてを経験している、
”わたし”がいるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です