なりゆきにまかせる

みなさんの望みは、
なにかひとつのことだけに、
縛られないようにして下さいね。

みなさんが、
”こんなふうになりたい”と考えている願いは、
みなさんが、
受け取れるギフトの最大値であるとは、
限らないからなんです。

どちらかというと、
みなさんが、
願っていることは、
みなさんが、
受け取れるギフトのほんの一部だからなんです。

ほんの一部のことに、
集中してしまうと、
最大値のギフトは、
なかなか、
受け取ることができないからなんです。

この世界を、
経験しているフィジカルマインドには、
みなさんが、
受け取れるギフトの全体像を、
見ることができないからなんです。

ハイヤーマインドが、
全体像を、
見ているからなんです。

だから、
みなさんは、
”こんなふうになりたい”という願いに、
集中するのではなくて、
「わくわく」を感じることを、
行動することに、
ベストをつくすことが大事なんです。

「わくわく」を行動して、
後は、
成り行きにまかせていればいいことなんです。

ハイヤーマインドが、
「わくわく」というシグナルを使って、
道案内をしてくれているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です