エネルギーの注ぎ口が

地球上で、
生きているみなさんが、
彼らからのエネルギーに、
慣れてくると、
彼らからのエネルギーが、
地球上に入ってきやすくなるんです。

エネルギーの注ぎ口が、
広がっていくんですよ。

そうすると、
彼らの存在に気がつけるひとが、
どんどん、
増えてくるんです。

彼らの存在に、
気がついたひとが、
地球上のひとの半数を超えると、
地球上で、
彼らを受け入れる仕組みが、
創られ始めるんです。

法律とか、
条約というような取り決めが、
創られ始めるんです。

彼らの存在に、
気がついたひとで、
彼らのエネルギーに触れることに、
「わくわく」するひとは、
彼らからの招待を受けるんです。

それは、
まだまだ、
眠っているときの夢だったり、
昼間見ている夢だったりするかもしれないですが、
たくさん彼らがいるところへ、
招かれて、
訪れて、
出会って、
そうして、
彼らのエネルギーに、
慣れることで、
彼らも、
仲間だということを、
理解していくんです。

エネルギーの注ぎ口が、
ワンランク上の大きさになるのが、
11月頃なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です