ブループリントの中心にあるのは

みなさんひとりひとりは、
魂のブループリントを、
持っているんです。

ブループリントには、
この人生でのテーマが書き込まれているんです。

人生の目的とは違うんです。

人生の目的とは、
自分自身であり続けるということなんです。

ブループリントの中心にあるのは、
「大いなるすべて」の無条件の愛のスパークなんです。

みなさんの魂の中心は、
「大いなるすべて」の意識なんですよ。

だから、
みなさんが、
自由に考えていることも、
「大いなるすべて」が考えていることなんです。

「大いなるすべて」は、
すべてを眺めているんです。

だから、
「今、ここ」で、
みなさんが、
考えていることは、
「今」のみなさんにとって、
ベストなことなんです。

「今」、
みなさんが、
経験している現実は、
みなさんのこころの中を、
ベストな状態に調整されて、
目の前に映し出されているんです。

「大いなるすべて」のまわりにあるのが、
オーバーソウルなんです。

オーバーソウルには、
銀河系や太陽系の意識も含まれているんです。

オーバーソウルは、
みなさんとかかわり合うすべての魂の集合体だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です