必要な情報は

みなさんにとって、
必要な情報は、
8月までには、
すべて届けられるんです。

そして、
これまでのサイクルが、
完結するのが、
9月なんです。

そうして、
次の次元の入り口が、
開き始めるのが、
11月なんですよ。

9月以降に、
みなさんが、
経験していくために、
必要な情報は、
間違いなく、
8月までに、
届けられるんです。

そうして、
9月に、
これまでのサイクルが、
完結して、
次のサイクルが、
始まるんです。

次のサイクルが始まったときに、
必要な情報も含めて、
8月までに、
届けられるんです。

サイクルが完結すると、
いよいよ、
本格的なイベントの始まりなんです。

みなさんは、
8月までに受け取った情報を使って、
イベントを楽しんでくださいね。

そうして、
イベントが進行していく過程で、
ポータルは開くんです。

次の次元のポータルが、
開くのは、
11月なんです。

個人レベルのコンタクトから、
グループやコミュニティレベルのコンタクトが、
始まっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です