相反するものは

相反するものは、
いつもいつも、
ワンセットなんです。

太極図も、
陰と陽が、
互いに、
互いを、
創造しあって、
ワンセットなんです。

だから、
もし、
壊れていくものがあるとしたら、
同時に、
創造されていくものがあるということなんです。

みなさんが、
経験しているということは、
経験されているものがあるということなんです。

いつもいつも、
相反するものは、
ワンセットなんです。

これから、
始まるイベントも、
みなさんが、
経験したいと考えたから、
経験するのだし、
経験されることが起きてくるということなんです。

そのなかで、
壊れていくものが、
見えているとしたら、
見つけにくいのかもしれませんが、
確実に、
創造されているものもあるんです。

太極図の中で、
陽も陰も、
拡大していくエネルギーなんです。
陽は陽の方向に、
陰は陰の方向に、
いつもいつも、
拡大しているんです。

そうして、
陽も、
陰も、
これ以上拡大できなくなると、
反対の方向に行き始めるんです。

いつもいつも、
同時に、
起きていることだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です