みなさんがいるところ

みなさんが、
いるところは、
「今、ここ」という瞬間なんです。

みなさんも、
みなさん以外のひとも、
「今、ここ」にいるんです。

みなさんは、
「大いなるすべて」という意識のひとつの側面なんです。

ひとつの側面ということは、
「大いなるすべて」の意識と、
ひとつだということなんです。

みなさんが、
意識の中で考えていることは、
「大いなるすべて」の考えが、
反映されているものなんです。

だから、
誰か他の人と、
会話をしているときは、
「大いなるすべて」が、
独り言を言っているようなものなんです。

「大いなるすべて」は、
すべてを知っているんです。

すべてを知っている「大いなるすべて」は、
すべて知らないという「大いなるすべて」がいるから、
じぶんが、
すべてを知っているということがわかるんです。

そして、
「ひとつなるもの」は、
すべてを知っている「大いなるすべて」であり、
すべてを知らない「大いなるすべて」なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です