置き換えていく

日常生活の中で、
自分らしくない反応をしているのを、
見つけたら、
みなさんは、
この世界から、
「わくわく」のエネルギーから、
完璧に、
サポートされていることを、
思い出してくださいね。

そして、
自分らしくない反応している経験の中にあった、
自分らしくない考えを、
自分らしい考えに、
置き換えていってくださいね。

みなさんが、
どんな状況にあっても、
無条件の愛のエネルギーのサポートは、
受け取ることができるんですよ。

みなさんが、
みなさんの方で、
受け取ることを、
拒んでいなければ、
いつでも、
どこでも、
どんなときでも、
「わくわく」のエネルギーは、
サポートしてくれるんです。

だから、
自分らしくない反応をしているとき、
この世界からのサポートを、
拒んでいるのを、
見つけたときは、
この世界からサポートされているという考えと、
置き換えてあげてくださいね。

みなさんが、
どっちの方向を向いても、
「わくわく」のエネルギーが、
サポートしているのを、
感じられるように、
置き換えていってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です