変化のスピード

エネルギーが、
高まってくると、
変化のスピードも、
早くなっていくんです。

みなさんが、
なにかやりたいことがあるとき、
それを完成させるのに、
たくさんの時間は、
必要ないんです。

「わくわく」する気持ちに、
道案内をしてもらえば、
スムーズに、
進んでいけるはずなんです。

瞬間と瞬間の間に、
「今」までよりも、
大きな違いを、
創りだすことも可能なんです。

だけども、
「わくわく」する気持ちに従っていても、
自分で、
自分自身を、
否定するようなことを、
していなくても、
なかなか、
大きな違いを創りだすことが、
出来ないときがあると思うんです。

そんなときは、
みなさんの人生のテーマに、
関係している可能性が高いんですよ。

自分で、
決めたこの人生で、
探求するテーマなのかもしれないからなんです。

そんなときは、
なりゆきにまかせて、
過ごしていてくださいね。

そのとき、
みなさんが、
経験している現実は、
完璧に、
ベストな状態に、
調整されて、
起きているからなんです。

なりゆきにまかせて、
「わくわく」していてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です