環境は関係ない

「今」みなさんがいる環境が、
どんな環境だとしても、
みなさんが理想とする人生を生きていくこととは、
関係がないんです。


まず大切なことは、
「今、ここ」で、
みなさん自身が、
「わくわく」を感じることは、
必ず行動に移す、
という決意なんです。

みなさんが感じている「わくわく」することを、
完璧に信頼をして、
行動することなんです。

この世界から送られてくるメッセージを、
完璧に信頼することなんです。

それから、
みなさんの理想とする生き方を、
実現するための情報を集めることです。

情報を集めるときも、
みなさんの「わくわく」する感覚を、
使って下さいね。

楽しんで、
エキサイティングに、
情報をみなさんのまわりにたくさん集めて下さいね。

そして、
集めた情報の中で、
理想とする人生を、
リアルにイメージして下さいね。

イメージの中で生きているみなさん自身を、
感じて下さい。

イメージの中で大きく深呼吸をして下さいね。

イメージの中で、
完璧にみなさんの理想とする環境を、
創りだして下さい。

そうすると、
ほんの少しの周波数の違いで、
それは確実に実現しているのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です