暖かいエネルギー

みなさんらしい暖かいエネルギーを、
感じていてくださいね。

本当の自分自身でいることが、
「今」、
一番大切なことだからなんです。

ほんとうの自分から、
ズレようとしたら、
ズレを起こさせるような考えを、
探しだして、
こころの中から、
取り除いていってくださいね。

周波数が上昇している、
地球の波動のエネルギーもかりて、
みなさんのエネルギーを、
上昇させてくださいね。

みなさんが、
みなさんの中心にいるとき、
エネルギーの波動は、
上昇していきやすくなるからなんです。

身体の中心を、
流れている、
暖かいエネルギーを、
感じていてください。

そして、
「わくわく」するようなインスピレーションが、
働いたら、
それを行動してみてくださいね。

みなさんが感じているエネルギーを、
この世界に、
流してあげてください。

そうして、
地球のエネルギーが、
上昇していくのをサポートしてあげてくださいね。

地球がみなさんを、
サポートしてくれているように、
みなさんも地球をサポートしてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です