物質も変化する

みなさんが、
「わくわく」することを、
「わくわく」を感じることを、
行動していると、
身体を構成している物質も変化してくるんです。

より高い「わくわく」を、
身体で感じようと、
身体が、
シリコン化してくるんですよ。

炭素が変換して、
シリコンに置き換わってくるんです。

シリコンの方が、
より高い周波数の「わくわく」のエネルギーを、
流しやすいからなんです。

みなさんにとって、
「今」とても大切なことは、
ほんとうの自分でいることなんですよ。

「わくわく」を感じている、
エキサイティングな、
みなさん自身でいることなんです。

そして、
これから、
本格的に、
パラレルリアリティが、
際立ってくるんです。

そのときに、
どのパラレルリアリティへすすんでいくのかは、
みなさんのもっている周波数が決めるんですよ。

もちろん、
「わくわく」を感じている状態は、
とても高い状態の周波数なんです。

高い周波数の「わくわく」のエネルギーを感じているのならば、
高い周波数の「わくわく」のエネルギーのリアリティへ、
シフトしていけるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です