理解するためのもの

みなさんの意識は、
顕在意識は、
この世界を、
理解するようにつくられているんです。

みなさんの頭は、
みなさんの身体を、
動かしているのではなくて、
みなさんの身体が動いているのを、
認識するためのものなんです。

だから、
頭を使って、
何かを企てようとしても、
うまくいかないと思うんです。

物質的な意識は、
これから起きることを、
創りだすことができないからなんです。

これから起きることを、
創りだしているのは、
ハイヤーマインドやオーバーソウルや、
「大いなるすべて」というような、
大きな部分のみなさん自身なんです。

大きなわたしが、
やろうとしていることを、
ただ、
やらせてあげてくださいね。

それは、
いつもいつも、
最良のことを、
ちょうどよいタイミングで、
みなさんのところに、
届けてくれているからなんです。

大きなわたしの波動と、
同じ方向を向いて、
「わくわく」の波動を、
感じることを、
ただ、
なりゆきにまかせて、
行動していくだけでいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です