事実を知ること

みなさんは、
怖がらずに、
事実を知ってくださいね。

事実を知るということは、
みなさんが、
選択できる選択肢が、
増えていくということだからなんです。

これは、
失敗をすると、
成功をする可能性が、
増えていくのと同じことなんですよ。

自分ではないものを、
経験しながら、
自分らしくなっていくプロセスであり、
成功出来ないことを、
取り除いていけば、
最後には、
成功だけが残るということなんです。

すべて、
みなさんが、
選択できる選択肢のために、
起きていることなんです。

だから、
まずは、
こころの中で、
何を選択するのかを、
どんな観念をもつのか、
どんな定義付けをするのかを、
決めてくださいね。

そして、
みなさん自身で、
選択したことで、
「わくわく」を感じることを、
出来るところから、
統一的に、
行動してくださいね。

すべてを受け取ってくださいね。

みなさんが生きている人生は、
とてもとても、
シンプルだからなんです。

複雑に考えて、
いろいろな探求をしなくてもいいからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です