高い周波数のエネルギー

扉を開ける準備が始まっているんです。

予測では、
中東で、
コネクションが開くということですが、
そのためのエネルギーは、
地球規模で、
彼らからも注がれているんです。

もちろん、
みなさんが、
コネクションを開くことを、
望むことでも、
エネルギーは、
拡大していくんです。

これから、
ときどき、
強いバイブレーションを感じることが、
あると思うんです。

彼らからのバイブレーションと、
みなさんと地球のバイブレーションが、
共鳴しながら、
うねっているのを感じることができると思うんです。

エネルギーのバイブレーションに、
抵抗しないでくださいね。

スムーズに流してあげてください。

循環させてあげてくださいね。

バイブレーションの中に、
創造性を感じてくださいね。

もし、
恐れとか、
不安の感情が出てきたときは、
こころの中をチェックしてください。

ネガティブな感情があることを、
悪いことだというふうには、
考えないでください。

まだ、
こころの中に、
ネガティブな考えがのかけらが、
残っていたんだな、
ポジティブなエネルギーを、
よりくっきりと感じる為に、
残っていたんだなと考えてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です