スピリットの4つのレベル

みなさんの意識、
スピリットには、
4つのレベルがあるんです。

一番始めのレベルは、
オーバーソウルの窓口になるレベルなんです。

みなさんの過去世のすべてや、
未来世のすべてや、
「今」の人生の、
並行して生きている人生すべての波動がある部分なんです。

オーバーソウルとして、
輪廻転生とのかかわり合いや、
魂のブループとのつながりの波動なんです。

次のレベルは、
この人生で、
経験する全般的なテーマを決めている部分なんです。

決めている事柄の中には、
どんなタイミングで経験していくのかということも、
含まれるんです。

そして、
次の3番目のレベルは、
個人の人生のテーマの波動なんです。

個人として生まれてきて、
具体的に、
どんなテーマで、
どんな人たちとかかわり合いを持つのかを、
決めている波動なんです。

一番初めの波動では、
大まかな魂のファミリーのメンバーと、
かかわり合いを持つことを選択しているんです。

この3番目のレベルでは、
かなり具体的に、
誰と誰に関わり合いをもって、どんなファミリーのもとに、
生まれてくるのかを決めている波動なんです。

お互いにどんなテーマを探求し、
どんなふうにサポートしあうのかということも、
決めている部分なんです。

どの時代に、
どれくらいの期間、
どんな場所のどんなファミリーに、
生まれてくるのかを決めている部分なんです。

そして、
最後の4番目のレベルは、
シンクロニシティや自由意志、
そして、
自由に選択できる、
意識の部分なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です