自分を見失わないように

みなさん自身を、
見失わないようにしていてくださいね。

みなさんの「わくわく」の中にいて下さい。

そして、
みなさんが感じている「わくわく」することを、
紙などに書いていて、
時々、
眺めてみてくださいね。

そうすることでも、
みなさんの中心に、
「わくわく」の中に、
居つづけることができるからなんです。

そしてもし、
自分が「わくわく」することを、
眺めているときに、
何だか自分らしくない感覚を、
見つけたときは、
必ず、
みなさん自身のこころの中を、
チェックしてみてくださいね。

そうして、
ネガティブな考え方を、
取り除いていってください。

いよいよ、
準備は、
整いつつあるんです。

来年以降、
本格的な、
再構築が、
始まるんです。

みなさんのまわりで、
どんなことが起きていても、
いつもいつも、
みなさんの中心にいて下さいね。

みなさんの中心にいれば、
本当のみなさんと、
ズレていなければ、
「大いなるすべて」と、
共鳴していて、
その状態が、
一番安全だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です