新しい考えを

みなさんの人生が、
「わくわく」していて、
エキサイティングで、
そして、
充実したときを、
過ごせるように、
みなさんらしい考えを、
こころの中に、
書き込んでいってくださいね。

だけど、
新しい考えを、
こころの中に、
インプットしようとしても、
なんだか、
違和感を感じたり、
しっくりこないようなときがあると思うんです。

そんなときは、
必ず、
みなさん自身に問いかけてくださいね。

”どうして違和感を感じてしまうのだろう?”

セルフカウンセリングをやって、
みなさんのこころの中を、
チェックしてくださいね。

ネガティブな考え方を、
ひとつひとつ、
取り除いていってくださいね。

セルフカウンセリングは、
不安や恐れ以外にも、
使えるんですよ。

自分自身に、
自問自答することで、
みなさん自身のことを、
深く深く、
理解できるようになるんです。

みなさんが、
みなさん自身のことを、
素直に、
理解できるようになると、
みなさん自身の人生も、
スムーズに、
変えていくことができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です