知ってしまうと

みなさんは、
本当に、
パワフルなんです。

みなさんが、
どのくらいパワフルかというと、
何かが起きてこようとするのを、
知ってしまうと、
それを変えてしまうことができるくらい、
パワフルなんですよ。

もちろん、
物事を、
起こそうとするエネルギーが、
強いと、
変えてしまうことは、
難しですが、
みなさんは、
知ってしまうと、
それを選択肢のひとつとして、
使っているんです。

そして、
必ず、
誰かに、
教えてもらったような意味を、
付けなければいけないということでもないんです。

エネルギーが、
とてもとても、
大きくて、
出来事が起きたとしても、
そのでき後の中から、
どんなことを受け取るのかは、
みなさんが、
その出来事に、
どんな意味をつけるかによるんです。

みなさんは、
初めから、
とてもとても、
自由なんです。

ただ、
”自分はとても不自由だ。”という、
考え方を、
持っているだけなんです。

みなさんは、
不自由な自分自身を、
選択して、
不自由な現実を、
経験できるくらい、
自由なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です