皆さんの意識が

皆さんは、
「今」意識がある状態で、
これをみていると思います。


意識がなくなっている??
なんてことはないはずです。

皆さんの意識、
意識こそがこの世界を創造している元になっているんですよ。

皆さんの意識が持っている、
信じていることや、
考え方のパターンが、
元になって皆さんの意識の波動の周波数を、
決めているんです。

そして、
皆さんが感じている、
「わくわく」エキサイティングな感覚を行動することで、
皆さんの意識の波動にエネルギーが、
注ぎ込まれるんです。

そうすると、
皆さんの目には、
意識の波動が変化することで、
いろいろな人やものや出来事が目の前に現れては消えていくように、
見えるんです。

イメージしてみて下さい、
それを別の角度から考えてみると、
この世界全体からみると、
無数に存在している、
パラレルワールドの周波数と、
皆さんの意識の波動の周波数が、
マッチする現実をみているんです。

大切なことは、
皆さんの意識の中に、
どんな波動のパターンがあるかということだけなんです。

もう一度、
皆さんのこころの中を、
チェックしてみて下さい。

そして、
エキサイティングに楽しく、
「わくわく」を行動して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です