こころが動いたら

あるがままに、
情熱に、
従って生きるということは、
こころが動けば、
こころの動きと同じように、
身体が動いていくということなんです。

こころの中に、
自分自身を、
抵抗させる壁をつくらないことなんですよ。

どの方向へも、
スムーズに、
動いていける状態になることなんです。

それが、
物理的な世界の中の移動だけでなくて、
いろいろなレベルの世界へも、
こころの動きのままに、
移動してけるということなんです。

いつもいつも、
自分のバランスをとりながら、
「今、ここ」にいながら、
「わくわく」を行動していると、
どこかで、
夜寝ているときに、
夢の中や、
昼間、
活動しているときに、
次元を飛び越えるような経験を、
する瞬間があるはずなんです。

これから、
人類が、
向っていく方向を、
先に、
少しだけ、
経験することができるんです。

こころの中を、
クリーンアップして、
軽やかにしていてくださいね。

そして、
身体の中も、
クリーンアップしてください。

こころの動きに合わせて、
身体を動かせるように、
整えていてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です