出来るだけ自分自身でいる

みなさんが、
この地球にやって来た目的は、
出来るだけ、
自分自身でいるということなんです。

そして、
全体として、
調和しながら、
自分自身の可能性を、
探求するためなんですよ。

それは、
ほんとうの自分自身は、
どんな存在なのかを、
探求するためのプロセスなんです。

恐れや不安で、
大陸を、
沈めてしまったために、
パワフルな力があることを、
無意識という領域を、
自分で創りだして、
その中に押し込めている、
忘れているパワーを、
思い出していくためのプロセスなんです。

出来るだけ、
自分自身でいてくださいね。

みなさんは、
自分自身でいるときが、
一番パワフルだからなんです。

自分自身でいて、
「わくわく」に従って行動していってくださいね。

みなさんは、
自分のパワーで、
この世界を、
また、
壊してしまうことはないんです。

自分が、
パワフルになっても、
地球を壊すことはないんです。

みなさんのパワフルなパワーが、
この世界のパワフルな調和を、
創りだすからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です