必要なものは

みなさんのこの人生の目的は、
出来るかぎり自分自身でいることなんですよ。

あるがままに、
他人にも、
自分にも、
嘘をつくことなく、
生きることなんです。

みなさんが、
人生の目的を、
生きるために、
必要なものは、
すでにみなさんの人生の中に、
入ってきているんです。

この人生で、
人生の目的を生きるときに、
必要なものが、
みなさんの人生の中に入ってきたときに、
感じる感覚が、
「わくわく」の感覚なんです。

エキサイティングな感覚なんですよ。

だから、
人生は、
簡単なんです。

ただ、
「わくわく」についていけば、
人生の目的を生きていけるし、
人生のテーマを、
探求していけるんです。

「わくわく」しながら、
エキサイティングに、
そして、
充実感を感じながら、
生きていけるんです。

過去や過去世から、
必要な情報を、
取り出そうとしなくても、
「今」を生きていれば、
「今、ここ」で、
必要な情報は、
やってきているんです。

それは、
過去世からや、
「今」の人生と並行している、
別の人生を生きている、
過去や現在や未来の自分自身からや、
未来世からも、
やって来ているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です