エンライトメント

悟りを開くということは、
明るくなるということなんです。

あるがままの自分自身になるということなんですよ。

悟りを開くというと、
なにか苦行をして、
何年もかけて、
この世界の真理を、
見つけることのような感じがしますが、
本当の悟りを開くということは、
明るくなって、
あるがままになることなんです。

エンライトメントなんです。

この世界の真理は、
創造の4法則だけなんです。

ひとつめは、
存在している、
ふたつめは、
すべてはひとつのものから始まり、
そのひとつひとつにはすべてが含まれる。
みっつめは、
与えるものが得られるもの、
よっつめは、
上のみっつを除いて、
すべては変化しているということなんです。

それ以外は、
すべて考え方であり、
仮定なんです。

いくらでも変更が可能なんです。

だけども、
この地球にやってきているみなさんは、
この地球のルールに、
同意してやってきているんです。

この地球のルール、
自分自身に、
強い制限をかけて、
どれだけエンライトメントできるか、
それがみなさんのこの地球を、
選択している目的なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です