周波数で決まる

みなさんのまわりで起きている出来事も、
周波数できまるんです。

みなさんの行動や、
姿勢にも、
固有の周波数があるんです。

だから、
あるひとの行動や、
行動するときの姿勢などを、
真似していると、
だんだん、
あるひとに、
似てくるんです。

だから、
「今」、
みなさんが、
理想的なみなさんでなかったとしても、
理想的なみなさんのように、
振る舞っていると、
いつのまにか、
理想的なみなさんになってしまうんです。

それからこれは、
テレパシーの基本でもあるんですよ。

テレパシーは、
相手の気持ちを、
読むことではないんです。

相手と同じ気持ちになって、
同じように考え、
行動できるような状態のとき、
テレパシーでつながっている状態なんです。

仲の良いカップルみたいな状態なんです。

理想的なみなさんを、
生きているリアリティのみなさんと、
テレパシーでつながって、
理想的な波動で、
共鳴しているということなんです。

理想的な波動で、
振動しているから、
理想的な振動数のリアリティへ、
進んでいくことができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です