永遠に存在しているから

みなさんは、
永遠に存在しているんです。

永遠に、
存在している、
「大いなるすべて」という、
意識のある部分だからなんです。

「大いなるすべて」は、
永遠に、
存在しているからなんです。

だけど、
いつもいつも、
絶えることなく、
休むことなく、
変化しているんです。

創造の法則の例外を除いて、
普遍的に、
変化しているんですよ。

この地球は、
時間を、
過去から未来に向かって、
順番に経験していこうと、
みんなで決めているところなんです。

時間が、
1秒1秒、
経過していくように、
みなさんの意識も、
変化させているんです。

みなさんが、
みなさんの意識を変化させることで、
時間が経験できるんですよ。

地球上で生きているひと達の集合意識で、
決めている約束事なんです。

みなさんは、
この世界に、
この地球に、
産まれてくる前に、
魂のふるさとで、
人生のテーマを決めてきているんです。

どの時代のどの場所に生まれてくれば、
次の人生のテーマを、
探求できるのか、
自分で決めてきているんですよ。

地球に、
やってくるタイミングも、
去っていくタイミングも、
自分で決めていることなんです。

そして、
地球を去ったあと、
次のテーマを探求する準備を始めるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です