ふたつのエネルギー

みなさん、
ひとりひとりの中には、
男性エネルギーと、
女性エネルギーのふたつのエネルギーが、
流れているんです。

男性の中にも、
女性的なエネルギーが流れていて、
女性の中にも、
男性的なエネルギーが流れているんです。

そして、
この対になっているエネルギーを、
統合していくことが、
とても大切なことなんですよ。

自分で、
自分自身を、
無条件に愛しているという状態は、
男性エネルギーと、
女性エネルギーが、
統合して、
結びついている状態だからなんです。

自分と反対の性の自分自身を、
イメージしてみてください。

男性ならば、
女性の自分自身を、
女性ならば、
男性の自分自身を、
イメージしてみてくださいね。

イマジネーションの中で、
反対の性になってみてください。

そして、
反対の性を感じてみてください。

はっきり自分の異性の部分を感じれたら、
今度は、
本当の性の自分と、
異性の自分が、
手を取り合って、
ダンスを踊っているのを、
イメージしてみてください。

喜びの中で、
くるくる回っているの感じてください。

そして、
ふたつのエネルギーが、
光になって、
螺旋を描いて、
上昇していくのを感じてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. 今日のメッセージ、とってもとっても響きました♪

    イマジネーション、創造、統合、調和、大いなる存在、変化、エネルギー、ひとつ、わくわく…..。私がいつも大切にしているすべてのものがひとつに集約されているようなビジョンに感じてしまいました!

    よくわからないのですが、心の奥の方、私の中心から、とても温かく懐かしく切ないなんとも言えない感情が湧き上がってきています。温かい涙が落ちそうです(^_-)

    いつも、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です