あるがままにとは

あるがままにとは、
それが、
そうしたいとおもうように、
させてあげるということなんです。

物事が、
起きるがままに、
起きることを、
許してあげることなんです。

それがそこにあることを、
許してあげることなんです。

そして、
みなさん自身のイマジネーションや、
インスピレーションに従って、
「わくわく」が動いたときに、
身体で行動できるということなんです。

そして、
みなさんが、
望んでいる、
理想的な現実を、
受け入れることを、
許してあげるということなんです。

こころの中で起きていることを、
自分を否定することなく、
思いたいように、
考えたいように、
させてあげることなんです。

自分自身を許してあげることなんです。

永遠であるみなさんが、
「今、ここ」に、
存在していることを、
みなさん自身が、
許してあげることなんです。

みなさんの共通の人生の目的は、
あるがままに生きることなんです。

本当の自分自身を生きることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です