皆さんがお手本

皆さんが皆さんの「わくわく」することを、
行動するということは、
必ず誰かのお手本になっているんです。


皆さんがあるがままに生きていれば、
皆さんに取って必要なものや、
皆さんに取って大事な出会いなども、
皆さんの回りですべてひとつにまとまってくるんです。

「楽しいことばかりやっていると将来大変なことになる」と、
ずっと長い間、
私たちは教えられてきました。

だけど本当はそんなことはないんですよ。

ひとつのことを信じていると、
それ以外の反対の意味を持ったフレーズは、
この世界にありえない、
存在しえないと感じてしまうのです。

これは皆さんが信じていることの性質のひとつなんです。

「楽しくてエキサイティングなことをやっていると成功をする」
こんなフレーズに対して、
不安や恐れを感じてしまうのです。

不安や恐れを感じるということは、
本当は、
皆さんにはそれができるということなんですよ。

不安や恐れを感じるときは、
物事を否定的なネガティブな立場から見ているときに起きる、
感情の動きなんです。

思い出して下さいね、
皆さんは永遠だということを、
すべてのことに意味を付けているのは、
皆さん自身だということを。

そして無条件に愛されているということを。

楽しく、
エキサイティングに生きて下さい、
そして、
皆さんの周りの人を、
映す鏡になってあげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です