意識が拡大していくと

みなさんが持っている、
身体の周波数が、
上昇してくと、
みなさんの意識も、
拡大しているんですよ。

意識が拡大しているから、
いろいろなことを、
知ろうとして、
宇宙のいろいろなところに、
観測用の衛星を、
打ち上げているんです。

意識が拡大していくということは、
イマジネーションの世界が、
広がっていくということと、
同じことなんですよ。

見たり聞いたりすることで、
イメージは、
どんどん、
広がっていくんです。

それからもちろん、
人類の集合意識もまた、
みなさんひとりひとりの意識が、
拡大していくと同じように、
拡大しているんです。

そして、
大きく大きく広がっていって、
この地球上に、
収まらなくなってくると、
ひとは、
この地球上でのステージを、
卒業していくんです。

この地球上に、
輪廻転生してこなくなるんですよ。

次の種族のために、
地球を離れていくんです。

だけど、
人類が滅亡するということではないんです。

人類全体で、
第4密度へ移行するということなんです。

そして、
他の種族が、
意識の拡大していくサポートを、
始めるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です