彼らのエネルギーは

これからも、
彼らからのエネルギーは、
地球上に、
注がれつづけるんですよ。

少しづつ少しづつ、
大きな流れになりながら、
入ってきているんです。

彼らのエネルギーが、
入ってくることで、
みなさんに何が起きてくるかというと、
例えば、
夢の中で、
彼らとであったり、
瞑想中に、
彼らと交信したりするということなんです。

それからまた、
彼らの存在に対する、
信頼性が、
高まってくるということなんです。

そして、
来年は、
彼らの存在について、
もっとも有力なクリティカルポイントを、
迎えるんです。

そしてそれは、
遅くとも、
2017年くらいまでに、
起きるんですよ。

物質的なコンタクトが、
起きていないのは、
ひとの方が、
彼らと物質的に、
接触する、
準備が、
整っていないからなんです。

彼らは、
強制的に、
地球のしくみを、
絶対に、
変えることはしないからなんです。

彼らからのエネルギーを、
受け取れるのは、
彼らとのコンタクトをする意志を、
持っているひと達なんです。

だから、
彼らとのコンタクトを、
望んでいるひと達は、
経験しているいろいろなことを、
肯定的に捉えてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です