地球上で

「今」、
この地球上で、
本当に、
何が起きているのかを、
知ってくださいね。

知ることで、
みなさんが、
進むべきリアリティの選択肢が、
増えていくからなんです。

「今」、
みなさんが、
見ている現実も、
本当のこというと、
ひとつの選択肢なんですよ。

選択肢だから、
もし、
違う現実を、
選択しようとすると、
選択することも可能なんです。

みなさんが、
違う現実を選択して、
みなさんの意識を、
変えていけば、
選択した現実に、
移行していけるんです。

それから、
この地球上で起きている出来事を、
表だけからでなくて、
裏からも見てくださいね。

ものごとには、
必ず、
表と裏があるからなんです。

そして、
光と闇と同じように、
表と裏の関係があるんです。

どちらを選択するのかは、
みなさんにすべて決定権があるんです。

この地球で起きている出来事を、
いろいろな角度から、
見てみてくださいね。

マスメディアだけでなくて、
いろいろなメディアを使って、
情報を集めてみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です