皆さんが決めていること

皆さんがこの世界に生きて経験していることは、
すべて皆さん自身が決めているんですよ。


皆さんがこころの中で信じている、
皆さん自身がこんな人間だと定義付けしていることを、
この世界で体験しているんです。

ただ起きている出来事に対しても、
「そういう出来事はよいことだ」
「あんなことが起きるんなんて最悪だ」
というふうに自動的に意味を付けるように、
皆さん自身を定義付けしているだけなんです。

もし、
皆さんの回りで否定的なネガティブなことが起きたとき、
ちょっと大胆になってみて下さい。

自動的にネガティブな意味を付けてしまうような出来事を、
「なんて素晴らしい出来事なんだ」
と意味を付けてみて下さい。

そして、
思い出して下さいね。

皆さんの回りで起きている出来事には、
初めから決まった意味があって起きている出来事はないということ。

すべての出来事には、
矛盾する肯定的な意味と否定的な意味が、
同時にあるということ。

皆さんがイメージできることは、
すべてこの世界で実現できるということ。

皆さんはこの世界からいつでも、
無条件の愛されているということ。

大胆になって、
決めつけている意味を変えてあげて、
発想の転換をしてみて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です