光のゲート

目を閉じて、
瞼の裏に見えてくる光を、
じっとじっと、
見つめてくださいね。

いろいろな色に、
変わっていくのを、
楽しんでみてください。

光が、
ダンスを、
踊っているのを、
楽しんでくださいね。

そして、
イマジネーションを使って、
見えている光の方に、
進んでいってくださいね。

もし、
身体が、
浮き上がる感覚や、
溶けてなくなっていくような感覚が、
あったとしても怖がらないでくださいね。

みなさんは、
永遠の存在であるということを、
思い出してください。

それは、
みなさんの波動が上昇していって、
第4密度のいく前に、
第4密度の感覚を、
体験学習しているからなんですよ。

第3密度から、
第4密度へいくときの感覚なんです。

物質的な感覚が、
とてもとても、
希薄になってくるんです。

そして、
その感覚を、
楽しんでみてくださいね。

そうして、
その感覚を、
楽しむことができるようになってくると、
気がつくと思うんです。

彼らが、
その光のゲートの向こうで、
待っているということに、
気がつくと思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です