周波数が一番高いリアリティ

オープンコンタクトをしていくリアリティは、
一番周波数が、
高いリアリティだけなんです。

全部のレベルのリアリティで、
コンタクトできるわけではないんですよ。

リアリティの境界線が、
くっきりと、
際立ってくるのは、
ETの存在が、
明らかになるときなんです。

知的な生命体がいるということを、
知ることで起きているこころの中の反応が、
リアリティを、
分けていくんですよ。

彼らのことを、
知ることで、
喜びや「わくわく」を感じるのか、
不安や恐れを感じるのか、
で決まってくるんです。

だから、
こころの中から、
ネガティブな感情を、
創りだしてしまう、
考え方を、
取り除いていってくださいね。

こころの中から、
ネガティブな考えが、
なくなっていくと、
彼らが怖い存在ではないことがわかると思うんです。

彼らの方から、
みなさんに、
怖いことをすることは、
絶対にないんです。

彼らは、
私たちの仲間だからなんです。

彼らは、
ひとが、
次の次元へ進んでいくためのサポートをするために、
やってきているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です