永遠なのです

私たちは永遠の存在なのです。


私たちは、
ずっとずっと、
「今、ここ」にいるんですよ。

本当に私たちがいるのは、
過去でもなく、
未来でもなく、
あの場所でもなく、
その場所でもなく、
「今」この瞬間に、
「ここ」にいるだけなのです。

なぜかというと、
この世界を創造している意識、
「大いなるすべて」は、
ただ「ここ」に存在しているだけだからなんです。

思い出して下さいね、
私たちは「大いなるすべて」のある部分だということを、
ある部分だけれども、
そのすべてを持っているということを。

「大いなるすべて」は、
過去に起きた出来事も、
未来に起きるだろう出来事も、
「今」この瞬間に起きていることを知っているんです。

そして、
遠くはなれたところで起きている出来事も、
「ここ」で起きていることを知っているんですよ。

だけど、
過去や未来、
距離を感じるのは、
私たちの意識が、
「大いなるすべて」の意識のある部分であることを、
忘れてしまっているからなのです。

思い出して下さいね、
皆さんの意識そのものが、
「大いなるすべて」だということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です